ELTRESアダプター 本日リリース!

先日お伝えさせていただきました、CHRONOX(クロノクス)独自開発のELTRESアダプターを本日よりリリースいたします!

IoTを構築する手段として、1つのツールになると確信しております。

詳細等のお問い合わせは弊社HPよりご連絡ください。

また、こちらも先日ご案内させていただきましたが、今月の24日(水)~26日(金)の3日間「スマートシティ推進EXPO」と題した大規模な展示会が幕張メッセにて開催されます。弊社もSONY様と共同出展させていただくことが決まっております。こちらの展示場でもELTRESアダプターの展示をさせていただいている他、弊社開発機器の展示やプラットフォーム(情報の見える側)のご紹介をしています。

現在のCovid_19の影響もございますので、今回の展示会はWEB上でも展示ブースを設けています。

下記URLよりアカウントご登録後、出展企業様の各展示場をWEB上にて閲覧・資料のダウンロード・お問合せ・打ち合わせを行うことができますので、お気軽にご来場ください。

皆様のご来場を弊社一同心よりお待ちしております。

https://www.publicweek.jp/ja-jp/visit/online_lp.html

※自治体・公共Week「スマートシティ推進EXPO」画像の下部にあるURLをクリックしていただくと本サイトをご確認することができます。